万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

大吉

 

新年一発目の更新です。

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

 

年末から年明け、あまりにもいろんなことがありすぎて考えることをやめた私です。

本当に大丈夫かあの事務所…

なんて考えていたらテレビ台の組み立てに失敗し、引き出しがうまく引き出せないテレビ台になりました。なんてこと。

 

それはさておき、初詣のおみくじで大吉を引き当てました。

「願うは叶うが資金を要する」

「愛情はうまく通じ合い、楽しく実るが他に目移りするな」

資金を要するって…チケ代遠征代のことかな?

楽しく実るってコンサートかな!?舞台かな!?ほかに目移りって、え?私自担増えそうになるってこと??戸塚さんと福田さんで手いっぱいだけど!?

もう趣味の方向でしかおみくじを置き換えられない私です。

 

とにかく私は今年も楽しくジャニ充できるということですね!

しばらく買い渋っていたチェリーズのBlu-rayboxも買ってしまったのでしばらくはこれで生きていけます。勉さんが理想の優男すぎてドキがムネムネだったのを思い出しました。

 

この間プチ同窓会したときにたまたま塚ちゃんのめちゃイケの日で友人にごり推ししたら「お前は好きに全力すぎる」って引かれた私がお送りしました。