万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

大晦日KinKiコン

待ちに待った大晦日です。
たった今KinKi Kidsのコンサート、終わりました。
何とも浮かれて、何とも大晦日感のない、ですがジャニオタとしての大晦日は満喫しまくった私の今日1日を綴っていきます。

まず、私はキンキ兄さんのコンサートが終わったあとすぐに実家に帰り、カウントダウンコンサートは実家で見る予定を立てていました。
なのでもちろん大荷物、別の駅でロッカーに預けドームに向かいます。

カウントダウンコンサートの各グループのうちわが、キンキ兄さんと同じ場所で販売されていると聞いていたので、これを買わない手はないですよね!
なので、昼過ぎにグッズとうちわを買いに出ました。
前日のプレ販売で昼過ぎには並ばずに買えたという情報を得たので、そこを狙ったのですが…
見事に当たって、ほぼ並ばずに購入することができました。この時点で、V6さんとJUMPさんのうちわは売り切れでした。

私が購入したのは、買いに来れなかったセクゾかつーん担の友人の分も含め、計六枚。
ここでなんとも初歩的なミスをしました。
先ほど預けた大荷物の中に、うちわをいれる予定だったトートが…
そこで、当初はパンフとペンラのみ購入の予定でしたが、バッグも購入することにしました。
そのバッグがもこもこでふわふわで、うちわも取手は出ますがすっぽり入るなんとも有難いバッグで!買ってよかった!!ありがとう!!

それはさておき、すんなり買えてしまったのでコンサートまで有り余る時間。
遅めの昼食で時間を潰し、ドームに戻って入場したのですが。

チケットが手元に届いた時点で「あ、遠いかも」とは思っていたのですが、入ってみたら驚き桃の木、天井だったのです。
もちろん引っ越したばかりの私、双眼鏡はダンボールに入ったまま、どうしたことか!と思ったのですが充分楽しめました。

なんとも迫力のあるコンサートでした…!
そして安定のMCの長さと面白さ!いつもの客いじりはもちろん、剛くんのトランペットの面白エピソードも話してくれました。
そしてアンコールで天井まで上がってきてくれた気球に感動でした、ありがとう2人!!
やっぱり群を抜いてKinKiファンの方は大人しいですよね、でもそれがとても居心地のいい環境でした。

光一くん、本当にファンのこと大好きですよね(笑)
「キンキのファンてさあ!(話を)身で聞くよね!」
と、表情のマネをしてくれた光一くんにもう愛が溢れてました。

アンコール後のしめのトークもなかなかしまらず、予約しているバスに間に合わないかと思うほどでした…終わった瞬間会場を出てなんとか間に合いました(笑)

ということで無事私の大晦日が終わりを迎えようとしています。あとは実家でカウコン見るだけ!

これを今実家へ帰るバスの中で綴っています。本当に間に合ってよかった…!

今年最後にして最高の日でした。来年も元気に自担を追っていきます!
来年もよろしくお願い致します!