万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

【SEVENTEEN】13人を覚えましょう

はい、やっと韓国の出番です。

セブチことSEVENTEENについてほぼ自分のためにまとめます!

 

SEVENTEENは13人のグループですが、グループ内でさらに3つのチームに分かれています。

ヒップホップチーム(4人)

パフォーマンスチーム(4人)

ボーカルチーム(5人)

の3つですね。

メンバーの名前の色でどのチームなのか判断できるようにしていきます。

 

早速メンバー紹介というか、メンバーの見分け方にいきます。

ついこの間放送されたあの週刊アイドルに出演した際のものと、MANSAE(万歳)のMVのものを並べたものを用意しました。

MANSAEのときのビジュアルが最高なので!!私的には!!

では早速グループ別、年齢順にまずヒップホップチームから。

 

 

メンバー

 

エスクプス(S.coups)

 

f:id:ebiebi_foryou:20151213233723j:plain

本名 チェ・スンチョル

生年月日 1995/08/08

身長/体重 178cm/65kg

血液型 AB

SEVENTEENの総リーダー&ヒップホップチームリーダー

体格が割とがっしりしていてお顔とのギャップを感じますが、中身は体格に近いです。そして意外と身長高い。

エスクプスなのかエクスプスなのか最初はわかりませんでした、顔より名前が難しかったです。

 

ウォヌ

f:id:ebiebi_foryou:20151214001638j:plain

本名 チョン・ウォンウ(チョン・ウォヌ)

生年月日 1996/07/17

身長/体重 182cm/63kg

血液型 A

これぞ韓国系イケメン!って顔してますね。かっこいい。

なんとなく、すじゅのイェソン兄さんに雰囲気が似てる気が…

 

ミンギュ

f:id:ebiebi_foryou:20151214000154j:plain

本名 キム・ミンギュ

生年月日 1997/04/06

身重/体重 185cm/68kg

血液型 B

なかなか覚えられなかった子…器用な子。

そしてそれはもう身長が高い!ていうかもうみんな身長高い。スタイル抜群ですね。

 

バーノン

f:id:ebiebi_foryou:20151214003024j:plain

本名 チェ・ハンソル

生年月日 1998/02/18

身長/体重 175cm/65kg

血液型 A

韓国とアメリカのハーフで、バーノンというのも本名のようです。

確かにアメリカ顔ですよね、誰が見てもイケメンと称されるような美形です。

もちろん見た目の通り、オシャレさんです。この子は覚えやすさナンバーワンでした!

 

 

 次にパフォーマンスチームです。

 

ジュン

f:id:ebiebi_foryou:20151214005527j:plain

本名 ムン・ジュンフィ

生年月日 1996/06/10

身長/体重 180cm/66kg

血液型 B

中国人メンバーで子役出身、武術が得意。

お菓子が大好きな、静かな美男子担当です。

少しヒチョルに似ていて、ロールモデルがチョウミとヘンリーという何ともすじゅすじゅした彼。

目がぱっちりしていて美形です。推せる…というか2番目に推しているメンバーです好き。

 

ホシ

f:id:ebiebi_foryou:20151214004428j:plain

 本名 クォン・スニョン

生年月日 1996/06/15

身長/体重 177cm/60kg

血液型 B

パフォーマンスチームリーダー

ウジと混ざってしまってなかなか覚えられませんでしたが、「10時10分!」のインパクトで覚えました。自己紹介ってすごい。

MANSAEでは髪が緑でわかりやすいです。そしてかわいい。

 

ディエイト(THE8)

f:id:ebiebi_foryou:20151214010531j:plain

本名 ソ・ミョンホ

生年月日 1997/11/07

身長/体重 178cm/53kg

血液型 O

中国人メンバーで大食いな彼。メンバーみんなスタイル抜群ですが、中でも彼はひょろりとした印象があります。

あれ、この感じ…八乙女光さんですか?

 

 ディノ

f:id:ebiebi_foryou:20151214011254j:plain

 本名 イ・チャン

生年月日 1999/02/11

身長/体重 170cm/56kg

血液型 A

マンネ(末っ子)。マイケル愛。

ウジと並んで一際小さく見えるのが彼。周りが大きすぎるのもありますよね。

なんというか、マンネらしいマンネです。

 

 

最後にボーカルチームです。

 

ジョンハン 

f:id:ebiebi_foryou:20151214015521j:plain

本名 ユン・ジョンハン

生年月日 1995/10/04

身長/体重 178cm/62kg

血液型 B

まず印象に残るのが長い髪。サラサラ美少女じゃんか、なんて美人なんだ。女子か。

天使かなるほどわかる。可愛い、美人、天使の揃い踏み。

MVでたまに見せる男の子の顔にやられます。

 

ジョシュア

f:id:ebiebi_foryou:20151214020529j:plain

本名 ホン・ジス

生年月日 1995/12/30

身長/体重 177cm/60kg

血液型 A

ジョシュアも本名。小さい頃からアメリカに住んでいたので、そのときの名前だそう。

私の大本命ジョシュア!見たままに、温厚な性格。そして何より声が素敵です。

中から溢れ出る優しさが声にも見た目にも出てしまっている感じが最高に推せます。

 

ウジ

f:id:ebiebi_foryou:20151214012134j:plain

本名 イ・ジフン

生年月日 1996/11/22

身長/体重 164cm/53kg

血液型 A

ボーカルチームリーダー

可愛らしい。作詞作曲も手掛けています。すごい。

 ジャニーズWESTの神ちゃんこと神山智洋と同じ雰囲気を感じます。

 

ドギョム

f:id:ebiebi_foryou:20151214013617j:plain

 本名 イ・ソクミン

生年月日 1997/02/18

身長/体重 179cm/66kg

血液型 RH-O

短髪な時点で、短髪大好きな私の中でかなり株が高い彼です好き。

初見、パフォーマンスチームだと思ってた…

セブチのハッピーウイルス(笑)

 

スングァン

f:id:ebiebi_foryou:20151214014535j:plain

 本名 ブ・スングァン

生年月日 1998/01/16

身長/体重 174cm/60kg

血液型 B

まず最初の印象がなんかおもしろい…何者?ってなる彼。

メインボーカルでとにかく彼と言えば歌。それと並ぶくらいにバラエティ要員。

隠れたムードメーカーらしいけれど、隠れてなくない…?

 

 

 

はい、これで13人ですね。

MANSAEのビジュアル素敵なのでぜひ見てください…(何回でも言う)

人数が多い分、推しを見つけられる可能性も高いはずです!

 

私の周りにセブチペンさんが増えてくれることを願って…