万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

ドッグファイト-東京初日-レポ(ネタバレ注意)

ドッグファイト東京初日を無事迎えました。おめでとうございます!

そしてREPAIRも大阪初日おめでとうございます!

 

さて私は東京初日に入らせていただきましたドッグファイト、ここでレポと言えるほどではありませんが少し感想を。

 

まず見終わって一言、屋良パイセン超かっこいい!!!!!

一幕の時点では超チャラくて超短気な人だな…と思っていたのですが、二幕で一変。

すごい優しくてやんちゃだけどいい奴で実はチェリーボーイな21歳でした。

もちろんエディがですよ?

 

そして文一くん、実は文一くんを見にドッグファイトに入ったようなものなのですが。

まあ見事に屋良先輩に持ってかれました、危うく落ちるとこだった、屋良先輩怖い。

ではなく文一くんですね、それはもう可愛い。緑が似合うね!ヘタレというか、ヘタレではないけど…でもヘタレかな…?そんな感じのキャラでした。屋良くんを含めて海兵さん5人で歌うシーンが多いのですが、文一くんの声がすごく聞こえました。ブログで喉のこと言ってただけあった…

 

そして屋良くんに戻ります。なんというか、終始キラキラな屋良先輩。まず幕が上がって歌が始まるのですが、ローズ役の宮澤さんと屋良くんのハモりがとても綺麗で、すげー!って口を開けながら見ていました。

それからはもうナンパするわナンパするわ、ヘイ!彼女!という歌が作中にあるのですが、最前に客降りしたかしなかったか…(曖昧ですすみません)

キラキラした屋良先輩がヘイ彼女!なんて声かけてきます、すごい。それを後方から双眼鏡で見ていた私です。

 

そしてバラ1本を持ってローズに謝りにくるエディ屋良、それはもうバラが似合いますね!

ローズが弾き語りをするシーンもあります、宮澤さん歌うますぎて普通に泣きそうになりました。CDあったら買ってるよローズ!

 

なんというか、ベッドシーンのようなものもあるのですがそこの屋良先輩がかっこよすぎる、ウブだけど紳士、どういうこと!!!!

ときめきあり、笑いありのベッドシーンもどき、ひたすらニヤニヤしながら見てました、ごめんなさい。

 

最後は仲間を失って泣き崩れるエディとおかえりを伝えるローズで幕が下ります。

 

すでに大阪公演を経ていることもあるし、屋良先輩が率いるカンパニーです。もちろん完成度はとても高かったと思います。公演期間が長めで年末までやっているので、時間とお金に余裕があれば見に行って損はないかと!

 

そしてドッグファイトを観劇し終わったので、私の今年の現場は残すところKinKiKIDSの大晦日のコンサートのみになりました。

大晦日まであと2週間…大晦日を楽しみに働きます。待ってろドーム!