万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

ジャニワレポ(ネタバレ注意)

 

ここ最近REPAIRのおかげもあり、ほぼふぉ~ゆ~の記事しか書いてませんでしたが、A.B.C-Zの番がやってきました…!

先日ジャニワに入ったので少しレポのようなもの書かせていただきます。

 

まずパンフレットの戸塚さんがかわいい。前髪が可愛い。というかえびみんな可愛い。

橋本くんが髪を切り、短髪好きな私の中ではもうありがとうの一言です。

似合う似合わないの問題ではなく、短髪にしようと思ってくれてありがとう。その心意気だけで株がぐんと上がります。まずはしこというだけで株が高いのに!我らがセンターというだけで可愛いのに!

 

演出に関してというか、実際の公演の感想は、「久々にジャニーズ!って感じだわー!」です。

フライングがバンバン、太鼓もバンバン、ジャニーズのショーを見てるなあと感じることができました。

五関様のフライング、美しかった…!

えびらしく、いつものようにぐるぐる回っているのも見れたので私はとても満足です。

そして思ったのは、やっぱりえびってフライングも空中で回るのも、比べられないくらい綺麗だなと!他の子たちがやっているのを見て改めて感じました。あくまで担当グループにゲロ甘な私の意見ですよ!

 

そして事務所はKingとHiHiJetを推しているんだなあとひしひし感じました(笑)

終わったあと、ひたすらHiHiJetの歌が頭に残る…そのくらい歌っていたし、平野くんが舞台上に出てくる回数が多くて驚きました。

果たして次にデビューするのはどこなのか…自担がいるグループならこれ以上嬉しいことはないね!ってくらい推されてるように見えました。

ただ、デビュー組は置いておき、見慣れているのもあるかもしれませんがすのすとが舞台上に出てきたときの安心感はさすがです。

Snowmanが割と好きなので目で追っていましたが、阿部ちゃん楽しそうだった。

太鼓を抱えて歌う彼らのターンがすんごい好きです。6月の彼ら、かっこいい…

 

あっさりとまとめました、レポはこのへんで!