万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

好きです(K-POP編)

そして続けて三発目。

 

この記事ではK-POPの好きについて書いていきたいのですが…

実はK-POPを好きになったのが今年のことで、ついこの間まで好きなグループがどこなの自分でもいまいちわからず(笑)

そしてひとまずEXOに落ち着いたのですが、好きになった時点で一番好きだったメンバーのタオが抜けてしまったり、人気もすごく、追い方がいまいちわかりませんでした…

今一番勢いのあるグループと言っていいほどなので、そのスピードについていけませんでした(笑)

 

なんて彷徨っていたのですが、本当につい最近ふと目に留まり一気にズドーン!と落ちたグループがきました。

SEVENTEENです。

EXOに関しては、好きだな~くらいのトーンでSNS等で追っていくくらいのことしかしていなかったのですが、SEVENTEENを見た瞬間「あ、好き」が止まりませんでした。

今年デビューしたばかりで、まだ日本デビューもしていないし、日本の公式ファンクラブもない。まさにこれから!というグループだったので、追い始めるなら今だと思いました。そして何よりジョシュアがかわいいかっこいい!

私もまだ詳しくはないので、K-POPに関してはSEVENTEENのことを知っていこう!という自分用のメモ的なものになってしまうかもしれません。

 

ということで、主にA.B.C-Zとふぉ~ゆ~、そしてSEVENTEENを主軸としてこれから綴らせていただきます~!