万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

好きです(ジャニーズ編)

 

先ほど最初の記事を更新したばかりですが、早速二回目!

好きなものについて綴るので私が何を好きか、誰を応援しているかを少し書かせていただきます。

 

まず私は、A.B.C-Zが担当グループです。

クロバットが大得意で、デビュー前もデビュー後も比較的舞台上での活躍が多いA.B.C-Z

えび担です~っていうと「へえ!えび担さん初めて会いました~!」なんて言われることの多いA.B.C-Z

そしてそんなA.B.C-Z戸塚祥太担な私です。

 

さらにえびと同じくらい応援しているのが、Jr.の4人組グループ、ふぉ~ゆ~です。

やはりえびと同じく舞台での活躍が多く、同じジャニオタの友人たちに話しても把握されておらず…PLAYZONE班が好きな方の中なら知名度抜群なんですが!

そんなふぉ~ゆ~ですが、最近は地上波でレギュラーもあり、ラジオもあり月刊雑誌でコーナーあり、主演舞台ありと、ぐんと知名度上がってきていますよね!ふぉゆ担さん歓喜!

そのままデビューしていただきたい気持ちでいっぱいです。

そんなふぉ~ゆ~の"悠"、福田悠太担です。

 

こんな感じで某事務所では、A.B.C-Zとふぉ~ゆ~、戸塚祥太と福田悠太を応援しています。

あくまでえび担ふぉゆ担が綴っているブログと認識していただければ幸いです!