万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

一発目。

はじめまして。

このブログを書いていきます私、ニシ子と申します。

 

ジャニーズ大好き、K-POP大好きな私の現場の感想だったり、思ったことだったり。

好きを叫びたくても叫べない!ツイッターはフォロワーさんのこと気にしてネタバレとか思ったこととか呟けない!なんて感じた私の、今更ながらのブログデビューです。

 

ジャニーズとK-POP、両立して好きな者の綴っている記事なのですがジャニーズだけが好き、K-POPだけが好き、という方にも読んでいただけたら嬉しいです。

 

ゆるーく綴っていくつもりですので、ゆるーい気持ちで読んでいただけたら、共感していただけら嬉しいです!

改めて、宜しくお願いいたします~!