万歳。

某J事務所から韓国まで、歌って踊れる人たちが好きなんだって気付いた私のゆるく応援している日々を綴ります。

SLT2016

8月になって12日経ちました。すっかり夏です。 ということで、SLT初日に行ってきました! 感想はもうやっぱりえびが好きだ!!の一言です。 トロッコが目の前を通ってくれる席だったので戸塚さんの背中が目の前を通りました、 もはやその背中しか覚えてない…

SHOCKとラジオ

お久しぶりです、元気でした!私は! 正直言うと、引っ越してからインフルではない高熱を二回ほど出しましたが、元気でした! 環境が変わったせいなのか、乾燥のせいなのか…でももう春なので冬の乾燥に悩まされることはありません!よかった! それはさてお…

猫なんかよんでもこない。

この間のピンクとグレーに引き続き、風間くん主演の「猫なんかよんでもこない。」を見てきました。 動物ものに弱い友人を引き連れていったのですが… 結果エンドロール終わっても涙が止まらず、お客さんが出ていく中2人でやばいやばい、なんて言って泣きなが…

ピンクとグレー見てきました。

タイトル通り、先日ジャンプ担の友人に連れられ、ピンクとグレーを見てきました。 まだ見てない方はネタバレを含みますのでご注意を。 その子曰く「自担だったら正気保ててない」だったのですが。 確かに、自担だったら正気保ててない、ポップコーンなんて食…

大吉

新年一発目の更新です。 あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします! 年末から年明け、あまりにもいろんなことがありすぎて考えることをやめた私です。 本当に大丈夫かあの事務所… なんて考えていたらテレビ台の組み立てに失敗し、引き出し…

大晦日KinKiコン

待ちに待った大晦日です。たった今KinKi Kidsのコンサート、終わりました。何とも浮かれて、何とも大晦日感のない、ですがジャニオタとしての大晦日は満喫しまくった私の今日1日を綴っていきます。まず、私はキンキ兄さんのコンサートが終わったあとすぐに…

来年からのヲタ活と節約

どうも、間近に控えたKinKiコンに胸を躍らせている私です。 そんな私ですがこの度引っ越しました。家具も新しく購入しなければならないのですが、まだ未購入なのですっかすかな部屋で段ボールに囲まれている今です。 それはさておき、住居だけでなくこれか…

同担拒否って何でしょう

先日書いたこの記事。 ebiebi-foryou.hatenablog.com これに関連してくるのが同担拒否です。 「そこまで言っといて同担拒否じゃないの?」 私は同担拒否ではないと自分では思っていますが… ただツイッターのフォロワーさんの中に同担さんはとても少ないです…

えびに歌ってほしいソロ曲について考えてみた。

世の中クリスマス一色、家族やカップルに溺れながら一人でロフトをふらふらする祝日です。それはさておき、デビュー組担の方も、Jr.担の方も、自担を見ていて「あーこういう曲似合うよな~」とか「この歌ってるとこ見たいな…」とか 1度は考えたりしませんか…

ユウダイ・タツミに涙腺が持ってかれる話。

先日レポをあげました、ふぉ~ゆ~主演舞台REPAIRが無事千秋楽を迎えました。 未だにREPAIRから抜け出せない私なのでまだREPAIRの話をします、すみません! 今回はユウダイ・タツミの話。これはREPAIRに限ったことではないのですが… 自分が見に行った公演思…

【SEVENTEEN】13人を覚えましょう

はい、やっと韓国の出番です。 セブチことSEVENTEENについてほぼ自分のためにまとめます! SEVENTEENは13人のグループですが、グループ内でさらに3つのチームに分かれています。 ヒップホップチーム(4人) パフォーマンスチーム(4人) ボーカルチーム(5人) の…

リア恋枠と自担たち

まだ全然そんな歳ではありませんが、ふとしたとき「あー福田さん結婚してくれ」とよく口にする私です。 果たしてこれはリア恋なのか。 ファンの中にはリア恋枠という言葉が存在しますよね。本気愛というのもありますが。 リア恋ってなんだ…?リアルに恋して…

ドッグファイト-東京初日-レポ(ネタバレ注意)

ドッグファイト東京初日を無事迎えました。おめでとうございます! そしてREPAIRも大阪初日おめでとうございます! さて私は東京初日に入らせていただきましたドッグファイト、ここでレポと言えるほどではありませんが少し感想を。 まず見終わって一言、屋良…

FNS感想というか、思ったこと

FNS、えびさんが出るのでもちろん録画。終わるまでに帰れそうになかったので帰宅してから一通り見た。 オープニングのV6とのコラボレーションはとても素敵だったし、セクゾからのえびのターンも、華麗な早替えにすののマイク持ち、とても素敵だった。 ただ、…

ジャニワレポ(ネタバレ注意)

ここ最近REPAIRのおかげもあり、ほぼふぉ~ゆ~の記事しか書いてませんでしたが、A.B.C-Zの番がやってきました…! 先日ジャニワに入ったので少しレポのようなもの書かせていただきます。 まずパンフレットの戸塚さんがかわいい。前髪が可愛い。というかえび…

戸塚福田担の自担がどこか変で賞&マイペースで賞#自担大賞2015

nuuuuuuun.hatenablog.com こちらの面白そうな企画、1年を振り返りながら乗っからせていただきます。 私の担当である、戸塚祥太と福田悠太。 戸塚さんといえば、少し変わってることで有名ですよね。今年1年、たくさんの「え?」をもらいました。 福田さん…

ふぉ~ゆ~主演舞台REPAIR~おまけ~

前回勢いでREPAIRの感想を書き殴りましたが、観劇しながらずっと考えていたことが。 あれ、この人たちいくつだろう? っていう、本当にどうでもいいようなことなんですが! もちろんふぉゆさんたちの実年齢ではなく、舞台上登場人物の年齢です。 だって!ナ…

ふぉ~ゆ~主演舞台 REPAIR東京公演(ネタバレ注意)

ふぉ~ゆ~主演舞台、REPAIR~あなたの人生修理しませんか?~が東京千秋楽を迎えました!大阪公演も無事走り抜けられることを願います。 レポのような感想のようなものを綴らせていただきます。 まず越岡さんが犬のよう!ヘタレ具合といい、水を振り払う仕草…

好きです(K-POP編)

そして続けて三発目。 この記事ではK-POPの好きについて書いていきたいのですが… 実はK-POPを好きになったのが今年のことで、ついこの間まで好きなグループがどこなの自分でもいまいちわからず(笑) そしてひとまずEXOに落ち着いたのですが、好きになった時点…

好きです(ジャニーズ編)

先ほど最初の記事を更新したばかりですが、早速二回目! 好きなものについて綴るので私が何を好きか、誰を応援しているかを少し書かせていただきます。 まず私は、A.B.C-Zが担当グループです。 アクロバットが大得意で、デビュー前もデビュー後も比較的舞台…

一発目。

はじめまして。 このブログを書いていきます私、ニシ子と申します。 ジャニーズ大好き、K-POP大好きな私の現場の感想だったり、思ったことだったり。 好きを叫びたくても叫べない!ツイッターはフォロワーさんのこと気にしてネタバレとか思ったこととか呟け…